まずはお気軽にお問合せください。
お問い合わせをいただいてから3営業日以内にご連絡いたします。
お電話(088-635-0247)又はお問い合わせフォームより、ご相談を受付いたします。
原則面談により、ご依頼の目的や対象不動産などについて、改めてご相談内容を詳しくお伺いしながら、納期、評価条件の設定等の事前打ち合わせをさせていただきます。
この際、お手持ちの資料がございましたら、予めご用意下さい。打ち合わせがスムーズに行えます。
初回お打ち合わせの内容を踏まえ、概算料金の御見積を上記お打ち合わせ時又は後日早急にご提示いたします。
なお、最終的な料金は、対象不動産の種類、件数、鑑定評価額等に応じて、当所規定に基づき決定させていただくため、当御見積から変動する場合がございますので、予めご了承下さい。ただし、御見積よりも大幅に上回ることが見込まれる場合は、内容をご説明のうえ、事前にご相談させていただきますのでご安心下さい。
なお、ご依頼の予定件数が1件の場合は、当HPからも概算料金の御見積をお答えすることができます。御見積依頼フォームより、お気軽にお問い合わせください。
御見積額にご了解いただいた後、正式なご依頼となります。
なお、初めてご相談いただく方には、正式なご依頼から作業着手前までに、御見積額の2割相当分の着手金(前受金)をお願いすることがございます。予めご了承下さい。
ご依頼確認後(又は着手金ご入金確認後)、すみやかに現地調査、資料収集、分析等必要な作業を順次行います。
必要な作業期間は、業務内容、案件数等によって一概には言えませんが、1~数件程度の不動産鑑定評価の場合は、2週間~1ヶ月程度が目安とお考え下さい(特にお急ぎの場合はご相談下さい)。
必要な作業を尽くした後、その成果として不動産鑑定評価書等を発行いたします。あわせて最終的な料金のご報告を行い、納品となります。
納品時には、必要に応じて不動産鑑定評価書等の内容についてご説明を致します。
なお、料金については銀行振込又は現金でのお支払いとなりますが、初めてご相談いただいた方には、納品前のご入金又は成果品との引き替えをお願いしておりますので、予めご了承下さい。